旅するように東京を歩く


by cicerone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水道道路のケーキ屋さん -CONCENT-

d0014408_11271036.gif世の中って美味しいものがいっぱい。これで健診の数値を良くするなんて到底無理。

水道道路を幡ヶ谷に向かう途中にも、こんなに可愛いケーキ屋さん。入ってみたらお値段はリーズナブル。美しいケーキたちはどれも美味しいではないか!

木をベースにした店内は、気持ちが安らぐ優しい雰囲気。奥にテーブルセットが見えるけど、ここでいただくこともできるようです。

d0014408_11271655.gifこの日はお持ち帰りで、その時いた人数分5つを購入(全部私が食べるわけないじゃない。あ、味見はしたわよ!)。
こういうとき、沢山いると色んなケーキを味見できて嬉しい。

ここのケーキはビジュアル的にも美しく、キレイなケーキは嬉しさ倍増。

d0014408_1158754.gifこの日買ったのは、
・カシス
・アプリコットとはちみつのケーキ
・キャラメルココナッツ
・モンブラン
いずれも370-400円ほど。

ふわふわムースの中に丸ごと1個、杏のシロップ漬けが入ったアプリコットとはちみつのケーキ。酸味のあるカシスは大人の味。キャラメルココナッツは誰が食べても美味しいと思うハズ!定番モンブランも、しっかりした味で美味しい。

ホールケーキも思わず顔がほころぶような可愛いケーキが。他に焼き菓子も豊富にあるので、水道道路をお散歩する時は是非立ち寄って!


d0014408_11273029.gifCONCENT
address:渋谷区本町6-34-8
access:幡ヶ谷駅北口徒歩8分
open:10AM-9PM
[PR]
by cicerone | 2005-07-07 12:03 | 美味しい!東京