人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するように東京を歩く


by cicerone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店ごと買い占めたい! -フォニック・フープ-

お店ごと買い占めたい! -フォニック・フープ-_d0014408_10323887.gif引き続き水道道路CONCENTより少し初台寄りにあるセレクトショップ
「フォニック・フープ」。

雑貨・家具を扱っているこのお店、外観からして可愛らしく目をひくのですが、入ってみたらお宝満載。

お店ごと買い占めたい! -フォニック・フープ-_d0014408_10324393.gifまず目をひいたのが照明たち。金属でできたカバーをふわりとかけたランプ。光のニュアンスが面白い!
次に目をひいたのは台所用品たち。おしゃれなおしゃれなナイフセット(これ、狙ってます。でも置き場所がなぁ)、絶対欲しい量りやミキサー。積み上げるとタワーになるカップなどなど・・・どれもこれも一工夫あり、これはあまり見たことないぞ!でもおしゃれ!欲しい!と思うものが沢山。

嬉しいことにお値段もリーズナブル。いくつも欲しくなっちゃうけど、これなら私のお財布でも払えるわというお値段設定。

お店ごと買い占めたい! -フォニック・フープ-_d0014408_10324925.gif国内外で買い付けされるという素敵な雑貨や家具。ここではあまり詳しい商品の写真を載せられないので、インテリアに興味のある方は是非、行ってみてくださいね。イケメン店長がお出迎えしてくれます。
ちょっと入っただけでは分からないのですが、地下もありますよ。

お店ごと買い占めたい! -フォニック・フープ-_d0014408_10325431.gifお隣にはカフェ。素敵な雑貨や家具に囲まれて雰囲気は最高です。夜遅くまでやってるようなので、今度は1杯飲みに来なくちゃ。
1階は、昼下がりのお茶にもよさそうでしたよ!

フォニック・フープ
↑楽天に出店してます
address:渋谷区本町1丁目60-3味の花ビル1階・B1階
access:初台駅徒歩7分
by cicerone | 2005-07-08 06:56 | 楽しい!東京