旅するように東京を歩く


by cicerone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行列のできるジェラート屋さん -町田あいす工房ラッテ-

d0014408_15274274.gif
今日の気温は19℃。明日からは20℃を越すとか。。。
暖かくなってきたらもう食べたくなっちゃいました。それは・・・イタリアンジェラートです。
ジェラートが食べたくなるといつも向かうのは、町田アイス工房ラッテ。

ここのジェラートは、町田でとれた牛乳と厳選されたフルーツ・野菜を使用しており、合成添加物のない自然な味。フルーツやミルクの濃厚な味がするのに、さらっとしていて喉が渇くようなことはありません。
サイズはシングル(260円)とダブル(340円)があり、500cc(1,200円)と1,000cc(2,200円)のお持ち帰りもできます。

いつも行列していますが、長時間待つことはありません。天気のよい日は、店内よりも外で食べるのが気持ちいいですよ。
新鮮な野菜の無人販売所があるので、食べながらお買い物もできちゃいます。
同じ敷地内には、「東京みるく工房ピュア」があり、ここでは成分無調整の牛乳や飲むヨーグルトを飲むことができます。

都心からは少々遠いですが、相模湖へのドライブの帰りなど、寄ってみてはいかがでしょう?
d0014408_15275571.gif
町田あいす工房ラッテ
address:町田市相原町2567
access:行き方はこちら
      少々不便なので車がお勧め(駐車場30台)。
open:9AM-5PM(年中無休)
[PR]
by cicerone | 2005-04-05 12:44 | 美味しい!東京