旅するように東京を歩く


by cicerone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白雑貨を探すなら -OUTLET-

d0014408_11483127.gif目黒駅から権之助坂を下り、目黒川を渡ってすぐにある、「OUTLET」という雑貨屋さん。
店先にはタオルやパジャマ、日用品がずらりと並ぶ。
ぱっと見100円ショップのようだけど、入ってみたらちょっと面白いものが沢山あった。

d0014408_11483593.gif店内はこれでもかと商品で溢れ、様々な色が目に飛び込んでくる。
実用的な日用品から面白雑貨まで、品揃えが豊富。
ソープケースや歯磨き立てなど、どれもファンシーで可愛い。頭にハンバーガーやケーキが付いたスプーン・フォークなんて、生活が楽しくなりそう♪

d0014408_11575572.gifここは靴下やストッキングも豊富に置いてある。
靴下はかなり個性的な柄が多くて、1枚欲しいような、でも家でしか履けなそうな(笑
そしてそして、ここでヨン様ソックス発見。こんな所であなたってば売られていたのね。
ビョンホンソックスもあってびっくり。母へのお土産はぺよりこっちの方がいいかも。

もみあげの付いたサングラスをかけたりして、すっかり店内で遊んでしまった。
お友達へのギャグを込めたプレゼントなど、ここならいいものが見つかるかも?!

d0014408_1245831.gifOUTLET
address:目黒区目黒2-8-5ワコーレ目黒1F
access:JR目黒駅徒歩5分 目黒通り沿い
open:11AM-8PM
[PR]
by cicerone | 2005-08-18 12:09 | 楽しい!東京