旅するように東京を歩く


by cicerone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大食でも大丈夫 -カゼレッチョ-

d0014408_1424590.gifd0014408_14241095.gif恵比寿駅近くにあるイタリアントラットリア「カゼレッチョ」。
窓の多い店内は開放的で明るい。
平日のランチは混むようだけど、土曜日だったこの日はゆっくり食べることができた。

ランチは前菜、パスタ、デザート、ドリンクで980円。
この日の前菜はサラダとラタトゥイユ(?)、ショートパスタ。後もパスタなのでダブルパスタ・・・もうちょっと違うものだと嬉しい。
パスタは数種類から選択でき、写真はトマトクリームとツナ&きのこ。どちらも普通に美味しく、特に、トマトクリームは変わった形をしていてクリーミー。
デザートはパンナコッタ風のもので、これだけ食べるとお腹はパンパン。

d0014408_14241677.gifこのお店、夜のコースでも2,600円、3,700円と大変お得。
平日ランチの混雑は、おそらくコストパフォーマンスの高さが理由。パスタは普通盛100g、中盛150g、大盛200gの中から選択でき、増量してもお値段そのまま!
ちなみに写真は普通盛だけど、これでも私には十分でした。

洗練された味じゃないけど、ガゼレッチョ(=家庭で、自家製の)の名の通り、手作り感溢れる気軽なお店。
大食いのあなた、是非大盛にトライを!

トラットリア カゼレッチョ
address:渋谷区恵比寿南2-9-4 安島ビル2F
access:恵比寿駅西口徒歩3分
open:11:30AM-2:30PM、6PM-10PM
[PR]
by cicerone | 2005-09-05 07:36 | 美味しい!東京