人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するように東京を歩く


by cicerone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性ブロガー晩秋の神楽坂に集結

女性ブロガー晩秋の神楽坂に集結_d0014408_2326680.gif
あああ、すっかり出遅れてトリになってしまいましたよ(汗)。
休日に、ブログ上で仲良くさせていただいているブロガーさん達にお会いすることができたので、このエントリでご報告させていただきますね。

お会いしたのは、東京なでしこのbridget88さん、★Berrychocolat★のberrychocolatさん、美人同盟ハート同盟のricoさん。

初めてお会いしましたが、ほとんど緊張もなく、お会いしてからも楽しくお話しさせていただきました。年齢が近い女性同士ということもあるでしょうし、皆さんそれぞれ個性的で素敵な女性であり、話題が尽きないこともあります。
それにブログって、週に何度もコメントのやり取りがあり、ちょっとしたメル友より頻繁にお付き合いさせていただいているのですよね。
そんなことも、初めてを感じさせない要因かもしれません。

お会いしたのは神楽坂。
ネットで評判の良いお店に行ってみたくて、私の独断でセットアップさせていただいちゃいました。Feel Tokyo 的お店の紹介は次のエントリで。

さて、初めてお会いしたお三方。イメージと実物に大きな差はなかったです。ブログって、かなりその人が出るようですね。
でも、bridgetさんは思ってたよりもずっとふわっとした柔らかい空気のある女性で、年上なのですが可愛らしい方でした。
berrychocolatさんはブログそのまま、清楚で可憐という形容がぴったり。
ricoさんは思っていたよりシャープな印象ですが、華やかで可愛らしく、そしてしっかりもしている女性。

こんな素敵な女性たちと過ごす秋の休日は、何とも言えず幸せな時間です。

皆さんからいただいたお土産をここでご紹介。

女性ブロガー晩秋の神楽坂に集結_d0014408_230461.gifbridgetさんにいただいたハーブティー。Princessの名の通り、香りがよくてリラックスできました。
ブリちゃん、私も生活の木ユーザよ!でもこのハーブティーは初めて飲んだ。
美味しかったよ~、ありがとう!!


女性ブロガー晩秋の神楽坂に集結_d0014408_230556.gifberrychocolatさんからいただいたLUPICIAのはちみつ。Feel Tokyo にちなんで、TOKIOというTea Honey。こういうセレクトしてくれる心遣いが、ベリーちゃんのさらに素敵なところね。
べりちゃん、このはちみつ美味しいねぇ。感激したよ。バゲットにもとっても合うよ。ありがとう!

女性ブロガー晩秋の神楽坂に集結_d0014408_23135524.gifricoさんからいただいた焼き饅頭。
リコさん、母と一緒に直火で焼き焼きしましたよっ。焼くとぷくーっと膨れるの。甘い味噌ダレがとても美味しくて、父にも好評。
ばくばく食べてしまったよ。
ありがとうね~!

こんな風に、ブログから広がっていく世界は素晴らしいですね。ちょっとキツイ時もあるけど、ブログやってて本当に良かったと思った日でした。一方的に発信するだけではない、インタラクティブなところが、ブログの魅力だと思いませんか。

続くはお店紹介
by cicerone | 2005-11-28 23:43 | 出会い