人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するように東京を歩く


by cicerone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはホテルフレンチ -コンラッド東京-

たまにはホテルフレンチ -コンラッド東京-_d0014408_051961.gif汐留に今年オープンしたばかりのホテル、コンラッド東京。
こちらのバンケットルームでフレンチディナーの機会がありました。
コンラッドはとってもシック。エントランスもバンケットルームも茶色が基調となり落ち着いています。
最近できるホテルは、比較的シックなものが多いですね。
たまにはホテルフレンチ -コンラッド東京-_d0014408_0512080.gif
たまにはホテルフレンチ -コンラッド東京-_d0014408_0513139.gifレストランに比べバンケットルームのディナーは少々味が落ちることが多いですが、こちらはなかなかの味。前菜はまあまあでしたが、カプチーノ風のキノコのスープは美味しい!

メインのお肉。臭みもなくいい具合にレア。柔らかくジューシーでした。

たまにはホテルフレンチ -コンラッド東京-_d0014408_0514268.gifデザートプレートもいくつもの味が楽しめるのが嬉しい。特別ものすごく美味しいものはなかったけど(^^;、バランスがとれていました。
テーブルには生花が飾られ、こんなものも気分が盛り上がって素敵です。
バンケットルームでこのレベルですから、レストランは期待できそうですね(夜景も見れるし)。サービスがもっとこなれてくれば、いいホテルになると思います。

コンラッド東京
address:港区東新橋1-9-1
access:大江戸線・ゆりかもめ汐留駅徒歩1分

点エントリばかりでごめんなさい。
そうです。こんなことばかりしていてお散歩に行けてないです。

by cicerone | 2005-12-22 01:08 | 美味しい!東京