人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するように東京を歩く


by cicerone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ好きは急げ! -伊勢丹サロン・ド・ショコラ-

チョコ好きは急げ! -伊勢丹サロン・ド・ショコラ-_d0014408_2124144.gifこの絵、一体なにでできてるか分かります??

答えはチョコレート。

伊勢丹の120周年記念として、「サロン・ド・ショコラ」が新宿店で1月30日まで開催されているのです。

チョコ好きは急げ! -伊勢丹サロン・ド・ショコラ-_d0014408_20453863.gif毎年パリで開催されている「サロン・ド・ショコラ」。本で読んだり、パリ在住の方のHPを拝見したり、そのたびに行ってみたいな~と思っていました。
そんな「サロン・ド・ショコラ」が、日本で経験できます。

チョコ好きは急げ! -伊勢丹サロン・ド・ショコラ-_d0014408_2045504.gif
大物のオブジェやチョコのドレスを眺めているだけでも楽しいですが、もちろんショップもたっくさん。
エルメもマルコリーニもエヴァンもパスカルも、デメルもゴディバも、そう、みんなの好きなあのチョコレートが大集結!!
ショコラショーなどのイートインもあります。
これは、大興奮。あ、でも、やっぱり人気の店は大行列です(^^;

チョコ好きは急げ! -伊勢丹サロン・ド・ショコラ-_d0014408_2046096.gif1日数回のセミナーも行われていて、ここでも、スイーツ好きなら知っている顔ばかりが講師としてお話を聞かせてくれます。いずれも無料!
30日までなので、チョコ好きは急いで~!!


「サロン・ド・ショコラ」
場所:伊勢丹新宿店本館6階
開催期間:1月25日~1月30日




チョコ好きは急げ! -伊勢丹サロン・ド・ショコラ-_d0014408_21792.gifb_kuchenさんのところで知った、ある方のブログでこれを見て、食べたくて食べたくていてもたってもいられなくなり、「キハチカフェ」へ駆け込んだのです。
そういえば「サロン・ド・ショコラ」だった!と2度美味しい思いをしたのでした(^^
このパンケーキ、ヤバイです。うんまいです!
by cicerone | 2006-01-27 21:17 | 楽しい!東京