人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するように東京を歩く


by cicerone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シネマなカフェ -ラッキースター-

シネマなカフェ -ラッキースター-_d0014408_11205835.gif昨日は多摩センター駅のラーメン屋さんを紹介したので、続いて今日は隣駅のカフェ。都心じゃないので行きにくい方もいるかもしれませんが、ここ、ちょっと面白いのです。

シネマなカフェ -ラッキースター-_d0014408_11344217.gif店内に入ると、ETがお出迎え。左手にはカウンター、右手には雑誌棚が見えます。映画関係の雑誌がずらりと並び、自由にとって読むことができます。買うほどじゃないんだけど、ちょっと気になる韓流スターの雑誌などもあるではないですか。

シネマなカフェ -ラッキースター-_d0014408_1135885.gif広い店内にはテーブル席やソファ席がゆったりと置かれ、壁には大きなモニタがいくつか。映画のCMなどを流しています。壁一面に映画のポスターが貼られ、どっぷりシネマなカフェなのです。

さて、面白いのは奥にある3つの個室。元はカラオケ屋さんだったので、そのまま個室を利用しているのですが、このお部屋で、自分の見たいビデオやDVDをゆっくり見ることができるのです。ソファーが3つ並んで大きなスクリーンが壁にかかり、10人程の利用は大丈夫そう。平日は15分150円、土日は15分200円でお部屋を借りれます。2時間の映画を見ても1,600円、映画よりも安い!友達とのDVD鑑賞にぴったりですね。お隣のレンタルショップ、MUSASHINOが経営しているので、こちらで借りることもできますよ!

雰囲気だけじゃなく、お腹も満足するのが嬉しい。石釜で焼くビザも、ボリュームたっぷりプレート料理も、どれもリーズナブルで美味しい。これらは全て、個室でもオーダーすることができます。シネマなカフェ -ラッキースター-_d0014408_11351784.gif
お食事だけじゃなく、デザートタイムやカクテルタイムにも対応してくれる、万能カフェです。

ラッキースター シネマカフェ
address:八王子市堀之内3-30-4
access:京王堀の内駅徒歩5分
open:11AM-11PM
close:水曜日
駐車場:あり(7、8台)
by cicerone | 2005-06-02 12:49 | 美味しい!東京